【1707-03】今週のデートプラン:ライブをはしごしてみる。

カテゴリー
番外:その他
 
どうも、恋愛百景 @fmklove100k です。
 
恋愛百景は毎週日曜日、夜11時55分からFMKでこっそり放送している5分間のラジオドラマ。
 
 
【あらすじ】
全5回の7月の物語。今回は第4話です。
 
登場するのは、同じ大学、同じサークルに所属する、同級生の男の子リョウスケくんと、女の子カエデちゃん。
 
けっきょく、カエデちゃんとライブに行くことになった、リョウスケくん。
 
カエデちゃんは、初めてのライブを楽しめるんでしょうか。
 
 
【radikoタイムフリー】
まだ聞いていないというあなた。一週間以内であれば、radikoのタイムフリー機能で聴くことができますよ。リンクからぜひチェックしてくださいね♪
 
[radiko.jp]恋愛百景 | FMKエフエム熊本 | 2017/07/23/日 | 23:55-24:00
 
 
【番外編トーク】
そして番外編トークもお楽しみ下さいm(__)m
 
 
【おでかけ情報】
7月20日(木)に九州北部地方は梅雨明け宣言がありましたね。
 
いよいよ本格的な夏が!!
 
夏休みも始まったし。
 
いえええええええい!!!!!
 
さ。
 
というわけで笑
 
今回も熊本のライブ情報をお届けします。
 
 
7月26日(水) at B9V2
ヒステリックパニック
 
7月26日(水) at ジャンゴ
ENTH
 
7月27日(木) at Sazae
ピーター・バラカン
 
7月29日(土) at B9V2
BiS
 
7月29日(土) at バトルボックス
タケル
 
7月30日(日) at B9V1
THE COLLECTORS
 
7月30日(日) at ジャンゴ
SA
 
 
まだライブに行ったことがないというあなた!
 
この機会に、足を運んでみてください♪
 
 
【次回も♪】
では、きょうのブログはここまで!
 
次回の恋愛百景は、FMKで7月30日(日)夜11時55分から放送です!
 
いよいよ、最終話!
 

毎週日曜 夜11時55分放送

デートスポットにおすすめな、熊本の名所を、ラジオドラマとともに紹介します。今週の舞台は、あなたの知ってるあの場所かも…。